日記

「日記」の有益情報をお届け!

ネットビジネス・アフィリエイト・ブログ、メルマガで稼げば社会保障なんていらない

アフィリ、ブログ、メルマガで稼ぎ社会保障を当てにしない生活をめざそう

2010年03月21日

社会保障は、いらない続き

アフィリを貼り付けることができたのはいいのですが、これだけでいいの?どうも、これだけでは、弱いよなー。べたべた貼りつけるのもなー
多くても五つぐらいかな。それで稼げるの。稼げないと思うよ。
ある手段で、3万ぐらいは、稼げるのですが、やってみたけど面倒、やっても1度きり、やはりこのブログを見ている方に、アフィリをクリックしてもらわないと、収入にはならない。それでメルマガと併用なわけか。このままだと、このブログ行き詰まるな。というわけでなかなか稼ぐということは難しいことがわかりました。息詰まりました。教材をもう一度見てみましょう。
posted at 10:38
Comment(0)
カテゴリー:日記
エントリー:社会保障は、いらない続き
2010年03月12日

似顔絵を作りました

似顔絵_1267318701_119.png今からでもアフィリで稼げます。
目標を設定して、行ってみよう!!
posted at 10:04
Comment(0)
カテゴリー:日記
エントリー:似顔絵を作りました
2010年03月11日

アフィリ始めましたの続き

こんにちは、皆川です。

アンケート結果ですが、20代30代の40%以上の方が、老後に不安を抱えているようですよ。
このブログを読んでくれてる人達には、そのような不安が、無くなるといいですね。サー私も頑張ってマニュアル通りに作業を進めましょう。

このマニュアル全ぺージ数186ページですが、慣れている人には1日で出来ちゃう感じです。もっともマニュアルは、初心者向けに、あるのですから、1日では無理か。他情報商材の人のマニュアルは360ページはありましたが、最初から127ページまでマニュアル通りにし、順調にブログができ、A8さんにも登録が済み、私も使用しているlolipopさんのアフィリをブログに貼り付けようとしたら、困ったことが起こりました。貼り付ける場所が分からない。マニュアルに書いてない。どうするんだー
続きはまた
posted at 19:04
Comment(0)
カテゴリー:日記
エントリー:アフィリ始めましたの続き

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

