日記

「日記」の有益情報をお届け!

ネットビジネス・アフィリエイト・ブログ、メルマガで稼げば社会保障なんていらない

アフィリ、ブログ、メルマガで稼ぎ社会保障を当てにしない生活をめざそう

日記:カテゴリの記事一覧です。

2010年06月24日

大体流れがわかってきました。

このブログを書き始めて早3ヶ月になろうとしている。
何の進展もなく、無駄に過ごしてきたなあーと思ったとき、ああこういうことかと、分かり始めた。
何が分かったかというと、メルマガの利用方法がようやく分かった。無料教材では、発行の段階までは教えてくれるが、このように発行しなさいとは教えてくれない。ひたすら真面目に、(これはこれでよいのだが)規約に沿ったものを発行していた。

無料教材スタンドもまぐまぐなどのスタンドも一緒と考えていた。其処から利用方法が、ぐちゃぐちゃになった。スタンドには2種類あって、メルマガを発行するスタンド、無料教材を集めていて、それらを利用し自身では発行しないスタンド。これを分かるまで3ヶ月もかかった。年はとりたくないものだ。

最近メルマの中のマガジンの中で、(メルマとは、まぐまぐと同じ配信スタンドであるが)私より遅く、ネットビジネスに参入した人のものを読んだのだが、成果を確実に挙げている。30代という若さだが、「なかなかやりおるわい」というほど余裕は、今の私にはない、正直悔しいーーーのだーーーー
無料教材を利用し、着実に、確実に上昇している。
文章も簡潔で、読者にも読みやすい、中身はないが、さりげなく教材を紹介している。
この人に、このやり方を教えた人はだれだー。
 
 
 
posted at 09:13
Comment(0)
カテゴリー:日記
エントリー:大体流れがわかってきました。
2010年06月07日

疲れたー

このブログ60日以上更新していない。
いろいろなことに手を広げすぎ、まとまりがなくなってしまった。反省しなくては。
地域の自主防災会の活性化に向けて、行動を起こしたが、現状のままでよいのに、なぜ、波風を立てるのという人がいる。うちらの自主防災だけでなく、どこでも同じだろうが、とにかく活動しない。組織だけがあるという状態、これではいざという時に役に立たない。幸いなことに、うちらの地域はこれといった災害がない平穏な地域だ。だからといって災害は、いつやってくるかわからないから平時の訓練が大事ではないかと声を大にしていっているのだが。
行政主導で、作った組織は、トップダウン方式で、指示を待っているらしい。行政から声がかかると動き始める。自分らの地域を自分らで守れない組織のどこが自主防災会だ。なんとしても、活発な組織にするぞー

posted at 17:27
Comment(0)
カテゴリー:日記
エントリー:疲れたー
2010年04月08日

メルマガ初投稿

マグマグ仁メルマガを投稿しました。内容は、[FXをやるなら経済を知らないと]と言うことです。今世界の経済を牽引しているのはアメリカと中国です。その両国の経済が、世界の為替相場に影響が、あるとは思いませんか。日本のことは、読者にお任せして、この二国のことを経済状況をお知らせして、FXへの参考にしてもらいたいと思います。
あくまでも参考なので、結果については責任は負えません。あくまでも自己責任でお願いします。
世界に先駆けて景気回復している中国。沿海主要都市で、労働者を募集してきたのが景気が好転している証拠の1つだろう。ただし、労働者は集まっていないため労働力不足が懸念される。原因は金融危機の際に賃金を下げたため、魅力が無い為と思われる。労働力の大半は農村部に集中するが、出稼ぎ労働者の賃金が都市部の住民によって搾取されている。中国政府が心配する最大の社会不安定要因は、都市部の住民と農村住民との生活水準の格差である。
posted at 15:00
Comment(0)
カテゴリー:日記
エントリー:メルマガ初投稿

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

