面倒でも自分で動いて

「面倒でも自分で動いて」の有益情報をお届け!

ネットビジネス・アフィリエイト・ブログ、メルマガで稼げば社会保障なんていらない

アフィリ、ブログ、メルマガで稼ぎ社会保障を当てにしない生活をめざそう

2010年07月16日

面倒でも自分で動いて

前回ワードプレスについてと書いたので本日は、そのことについて

ワードプレスとは、世界で利用されているブログツールです。

コンテンツが充実しやすいしSEO(検索エンジン)にも表示されやすい

あなたは、ネットビジネスを始めるうえで、ビジネスの種類にもよりますが、ブロ

グを立ち上げなければならないとします。

どの様な方法でブログを開設しなければならないかを考えなければなりませんね。

まず無料のブログサイトを調べてみましょうか。

サイトは、FC2,SEESAA,ライブドア、アメブロなどいろいろありますが、自分で

検索して調べるとよいでしょう。調べる癖をつけることも大切です。

その中でワードプレスが利用されているサイトは少ないことがわかった思います。

それでは、ワードプレスを使用するには、レンタルサーバーを使用して、独自ド

メインでブログを作るか、金のかからない無料サーバーを使うかしかありません。

どちらに、するかはあなたが決めてください。

今日はここまで。

次回までに、有料、無料のサーバーどちらにするかを決めておいてください

次回はサーバーに、ワードプレスを取り込む方法
posted at 15:28
Comment(0)
カテゴリー:日記
エントリー:面倒でも自分で動いて
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。